55歳113キロから始めるゆるいダイエット samurai65のブログ

全く無理をせずに体重と血糖値を減らす事が出来るのか? 実験ブログ

8日目

おはようございます、謙信です。
謙信ぼんやりYouTubeを眺めていてふと画面に釘付けになりました。
女優で歌手の石野真子ちゃんが持ち歌を歌っている今年や去年に撮影したであろう動画がテレビ画面から流れておりました。
そのなんと美しいお姿かな。
美しさではアイドル時代より絶対上なんじゃないですか?
普通劣化具合にがっかりするパターンが殆んどの筈が逆はホント珍しい。
石野真子ちゃんは謙信の青春時代のトップアイドルで同級生の中にも熱心なファンが沢山いるようなまさしくアイドルの王道的存在でしたが、謙信はあのハムスター的に可愛らしいルックスが好みではなくあまり興味がありませんでした。
しかしながら石野真子ちゃんは謙信よりも5歳年上、って事は今年還暦 !!!
これこそ美魔女じゃないの !?
60歳でこんなピンクのひらひらの服に合う人が周りに居ます?
これ以上書いたら下ネタになりそうなので品位を保つ為にも今日はここらで失礼仕ります。

石野真子ミニライブ


体重  112.3kg


血糖値 173