55歳113キロから始めるゆるいダイエット samurai65のブログ

全く無理をせずに体重と血糖値を減らす事が出来るのか? 実験ブログ

78日目   5月9日

おはようございます、謙信です。
先日謙信の枚方のご高齢の知人から電話があり、今週ようやくコロナのワクチン注射を摂取する事になり、まずは一安心でホッとしていると話しておられました。
また市内在住の30代の知人からは味覚がなくなったので民間のPCR検査を受けに行ったけど、検査場がびっくりするほど混雑していてかなり待たされたとも聞き及んでおります。
はたまた知人の知人が一昨日脳梗塞で倒れて緊急搬送されたらしいのですが、病院に到着後、まずはコロナの検査から開始したらしく脳梗塞の治療までに約1時間病院内で待たされたそうですよ。
非常事態宣言が発令されていてもイマイチ現実的な雰囲気でビリッとしませんが、医療の現場では確実に非常事態のようです。
お気をつけあれ。


体重   103.3kg


血糖値  161