55歳113キロから始めるゆるいダイエット samurai65のブログ

全く無理をせずに体重と血糖値を減らす事が出来るのか? 実験ブログ

5日目

おはようございます、謙信です。
謙信 小さな会社を営んでおり、たまたまですが、このコロナ禍の中にあってもほとんど影響を受ける事なく運営して来たのですが、ここに来て少し影響が出て来ました。
影響が出たと申しましても居酒屋さん等の厳しい状況と比べたら幸いにもお叱りを頂戴しそうな微々たる影響ですが、それでもなかなかこたえるものです。
皆様 それぞれ厳しい状況と思いますが明けない夜は無いと信じ頑張りましょう !


ついに出たか、体重変化なしの血糖値上昇。
1日1200kcalとかにカロリー制限して更にウォーキングしてて、昨日と数値が変わらなかったり、上がってたりすると一気に心を折られます。
全然頑張ってないのに数値が変わらなかっただけで『なんやね~ん』って思ってる訳ですから、頑張ってたら、こんなのやめて不二家のネクターがぶ飲みしたろか? って思ってしまうというか、これまでそうして来たんですよね。

伊藤園 不二家 ネクター ミックス(缶) 350g×24本
伊藤園 不二家 ネクター ミックス(缶) 350g×24本
伊藤園
食品&飲料


少なくても謙信には1か月10kgとかの急激なダイエットは過去に失敗してる苦い経験もあるし無理やと思います。
なので目指すところはあれです、以前ホリエモンが刑務所から出所してずい分すっきりしたのを覚えてらっしゃいます?
今はまだ間食しない事と、お菓子ジュース断ちに体を慣れさせている状態ですが、これに完全に慣れたら次のステップとして刑務所での1日の摂取カロリーを調べてその通りにやってみたいなあと考えております。
って言うか少し意識しようかなって感じですがね。


体重   111.8
血糖値  218