55歳113キロから始めるゆるいダイエット samurai65のブログ

全く無理をせずに体重と血糖値を減らす事が出来るのか? 実験ブログ

3日目

おはようございます、謙信です。
昨日は暖かかったですねぇ。
2月なのに気温はなんと20℃。
いつものように完全防寒で役所に出かけたら、館内は暖房効かせ過ぎで冬なのに汗をかいてしまいました。
まず一つ冬なのに想定外に汗をかいてイライラ、暑いのは苦手です。
もう一つは役所の担当がどん臭く3回も出直しさせられてイライラ。
最後にダメ押しで、3回も出直しさせられたせいで昼食を食べる時間がなかったのでイライラ、めちゃめちゃ昼飯楽しみにしてたのに ! デブは飢えに対して敏感なんですよ~。
そんな経過を辿りストレス満載で迎えた夕食は結果的に少し食べ過ぎてしまったと思います、恐るべしストレスってとこです。
今日からは出来るだけイライラする環境は避けて穏やかに過ごしたいと思います。


2月23日
体重  111.9kg
血糖値 197