55歳113キロから始めるゆるいダイエット samurai65のブログ

全く無理をせずに体重と血糖値を減らす事が出来るのか? 実験ブログ

13日目

おはようございます、謙信です。
一昨日ウンともスンとも言わずにフリーズしていたPCがサクサク動きよる。
一体全体どないなっとんねん !?


さて新しい物大好き男である謙信ですが、このギアに関してはゴルフ冬眠期がありましたので、かなり遅ればせながらの購入になりましたがようやくゲット。
ゴルフのレーザー距離計測機。
いわゆる残りの距離をキチンと計測してクラブの番手をチョイスする為に非常に重要なギアって事ですよね。
謙信が熱心にゴルフに取り組んでいたバブル華やかなる頃は、ゴルフラウンドには普通にキャディさんがついてくれていたので、キャディさんに『残り何ヤード?』と聞くだけで残りのヤーデージを教えてくれていたのですが、今は時代の流れであまりキャディさんをつけなくなりましたので、このようなギアが重宝されるのであります。
ゴルフバディのGBレーザーライト

【GOLFBUDDY本社直営】ゴルフボディ レーザー 距離測定器 GB LASER Lite 0.5秒高速 ワンタッチスキャン 6倍率ビューファインダージョルト機能 軌道補正 IPX4防水 スロープモード対応 軽量 握り心地良い【Amazon.co.jp単独】
【GOLFBUDDY本社直営】ゴルフボディ レーザー 距離測定器 GB LASER Lite 0.5秒高速 ワンタッチスキャン 6倍率ビューファインダージョルト機能 軌道補正 IPX4防水 スロープモード対応 軽量 握り心地良い【Amazon.co.jp単独】
スポーツ&アウトドア


【コスパ最強レベル】レーザー距離計 ゴルフバディGB LASER liteレビュー。安いのに使いやすすぎ


届くのが楽しみです。


体重   111.8


血糖値  142