55歳113キロから始めるゆるいダイエット samurai65のブログ

全く無理をせずに体重と血糖値を減らす事が出来るのか? 実験ブログ

41日目

昨日、ふいにどうしても大好きな映画が見たくなり、アマゾンプライムビデオにないかな?と検索してみたら、なんとありました!! 
ショーンコネリー主演『ザ・ロック』、残念ながら無料ではなく299円のレンタル扱いでしたが、服を着替えて出掛ける手間も不要なのでポチッと押して即レンタル。
ストーリー的には私が拙い説明しか出来ない私がするよりも下にYouTubeで見つけた映画紹介を貼っておきましたのでまずはご覧下さい。
但し、最後まで見てしまうとネタバレで結論まで言ってしまいますので、謙信のお勧めというだけで映画を見ようという方は映画紹介は途中まで見たらスイッチ切って下さいね。



だからキレてねえって!【 ザ・ロック 】【 映画紹介 】#オスカームービー
残念ながらこの映画の主演ショーンコネリーは去年10月に亡くなりましたよね。
名優の追悼の意味でも是非ご覧下さい。


体重   110.5kg


血糖値  146